お問い合わせ・資料請求 0120-16-7109
0120-16-7109
お問い合せ・資料請求
ホーム > スタッフブログ > 最近の動き

スタッフブログ

2017.06.14

最近の動き

 

皆様こんばんは。コバヤシです。

 

 

ご無沙汰でした。何かとバタバタしておりまして

ここ1週間の行動をダイジェストで報告致します。

 

 

先週木曜日、現在ご商談中お客様の【敷地環境調査報告】の為

現地調査を兼ねて敷地をくまなく調査致しました。

木曜日

場所は太子町鵤にあります、丸尾建築所有の造成地でした。

久しぶりの造成地調査だったので作業がはかどりました。

 

 

土曜日は現在進行中のH様の仕様打合せでした。

そこで、久しぶりに来店されたY様のお子様から

心のこもったプレゼントを頂きました!!

日曜日2

これは急ぎ取りまとめてレイアウトした写真ですが

きちんとレイアウトをして額縁に納め、納得ショールームにて

飾らせていただております。

 

 

日曜日は、現在進行中のY様と一緒にTOTOとLIXILの

ショールームにて住宅設備機器の見学でした。

日曜日1

写真はTOTOキッチン【クラッソ】のステンレス天板仕様です。

表面がとてもシャープで、Y様夫妻と盛り上がりました。

 

 

月曜日は、明日15日上棟予定のM様がお越しになられて

仕様打合せと梁に筆入れをされました。

月曜日

梁に上棟日と四字熟語を書かれると共に、お子様の手形を

スタンプされる為、お子様に墨を塗っている最中です。

 

 

そして水曜日は、日曜日にショールーム見学をされたY様宅の

壁内に隠ぺい予定のエアコンを選定する為に、近所の量販店で

最新のエアコンカタログを取り揃えてきました。

水曜日

こんなにもあるんだ・・・と思いながら、断面図を作成して

天井からの空きと、下方への吹出し角度を調べる為に取り寄せて

様々な機種にも対応できる様な寸法計算をしております。

 

 

こんな感じで毎日バタバタとしております。

ではでは。

スタッフブログ
アーカイブ
スタッフブログ
アーカイブ
これから家創りをはじめる方へ これから家創りをはじめる方へ
納得住宅姫路をもっと知りたい方へ無料でカタログをお届けしています。お気軽にご請求ください。
資料請求
ラッピングバスが運行中!
納得住宅のラッピングバスが姫路市内を運行することになりました。納得住宅のラッピングバスが姫路市内を運行することになりました。
CASA VIVACE 「日本一の標準仕様の家」挑戦中!
納得の家創り